2007.5/18(Fredag)-朝
Youtubeでドラムの単独演奏動画などを観て、その後、反キリスト教的なアイテムや光る虫について検索していた。そうして睡眠時間を犠牲としながら楽しんでいる最中、ある事に気が付いた。いつからか、CDレビューなどを一切書いていない。趣味の一つから、音楽が消えたわけではない。はたまた、音楽の好みが変化したわけでもない。単に、CDレビューが面倒臭いという一言に尽きる。
せっかく思い出したので、ここで一挙にレビューを書くことにした。持っているにも関わらず、未だ記事として取り扱っていないバンドは、主に次の通りだ。
General Surgery、The Forsaken、Cradle of Filth、Cannibal Corpse、Gut、Deranged、Hypocrisy、Exhumed、Impaled、Disgorge(US&Mex)、Ultra Vomit、Bodys Lay Broken、Mortician、Retaliation、Nile、Susperia、Marduk、Dark Funeral、Pukerization、Disconformity、Shadow、Six Feet Under、Vader、Cattle Decapitation、Hate Eternal、Harakiri、Lockup、In Thy Dreams、Sins of Omission、Malignancy、Dimmu、Borgir、Meatknife、Patologicum、Faeces Eruption、Tumor、Fuck...I'm Dead、Yattering
きっと、このくらいだろうと思う。では早速、一括レビューを行う。とても良いものから、それほど良くないものまで、色々ある。これを総評とさせてもらうことで、レビューの方は無事に終了したものとする。
ところで、つい先週あたりだろうか、とある友人の同居人から、ギターを教えてくれというメールが届いた。安易に了承し、今日、つまり金曜日ならば行けると返事をしたのだ。だが、ここが気分屋の俺らしく、当日になってみると、とてつもなく行きたくない気持ちが強い。困ったものだ。約束したことになっているのだろうか。あくまでも可能性を述べたに過ぎない、という言い訳は良くないのだろうか。昨日の雨が原因か、物凄くテンションが低い。実に面倒臭い。それと、とって付けたようで申し訳ないが、昨日誕生日を迎えた人はおめでとう。一体世の中に何人くらい存在するのだろう。そこは全く気にならない。
今日という朝、旅立ちの朝。けれど、学校が終わったら真っ直ぐ帰ってきたい、そんな朝。部屋のカーテンを開けてみて、もしも雨が降っていたら休んでしまおうかとも思う、そんな朝。しかし、TVをつけたら天気予報は一日晴れになっていて、ある意味複雑な心境、そんな朝。
まぁね、夕方から起きてるから、もう動くのがだるいというか、腹が減っているけど、お腹壊しているから食べることに抵抗があるというか・・・。こんな毎日を捨てて、非日常の世界へ飛び込んでしまいたいというか・・・、早く地球が滅びてしまうといいというか・・・、気だるさ残るまま出掛ける準備は非常に憂鬱だというか・・・、もう死にたいというか・・・。うん、もう死にたいな。
うっさい、お前が死ね!
せっかく思い出したので、ここで一挙にレビューを書くことにした。持っているにも関わらず、未だ記事として取り扱っていないバンドは、主に次の通りだ。
General Surgery、The Forsaken、Cradle of Filth、Cannibal Corpse、Gut、Deranged、Hypocrisy、Exhumed、Impaled、Disgorge(US&Mex)、Ultra Vomit、Bodys Lay Broken、Mortician、Retaliation、Nile、Susperia、Marduk、Dark Funeral、Pukerization、Disconformity、Shadow、Six Feet Under、Vader、Cattle Decapitation、Hate Eternal、Harakiri、Lockup、In Thy Dreams、Sins of Omission、Malignancy、Dimmu、Borgir、Meatknife、Patologicum、Faeces Eruption、Tumor、Fuck...I'm Dead、Yattering
きっと、このくらいだろうと思う。では早速、一括レビューを行う。とても良いものから、それほど良くないものまで、色々ある。これを総評とさせてもらうことで、レビューの方は無事に終了したものとする。
ところで、つい先週あたりだろうか、とある友人の同居人から、ギターを教えてくれというメールが届いた。安易に了承し、今日、つまり金曜日ならば行けると返事をしたのだ。だが、ここが気分屋の俺らしく、当日になってみると、とてつもなく行きたくない気持ちが強い。困ったものだ。約束したことになっているのだろうか。あくまでも可能性を述べたに過ぎない、という言い訳は良くないのだろうか。昨日の雨が原因か、物凄くテンションが低い。実に面倒臭い。それと、とって付けたようで申し訳ないが、昨日誕生日を迎えた人はおめでとう。一体世の中に何人くらい存在するのだろう。そこは全く気にならない。
今日という朝、旅立ちの朝。けれど、学校が終わったら真っ直ぐ帰ってきたい、そんな朝。部屋のカーテンを開けてみて、もしも雨が降っていたら休んでしまおうかとも思う、そんな朝。しかし、TVをつけたら天気予報は一日晴れになっていて、ある意味複雑な心境、そんな朝。
まぁね、夕方から起きてるから、もう動くのがだるいというか、腹が減っているけど、お腹壊しているから食べることに抵抗があるというか・・・。こんな毎日を捨てて、非日常の世界へ飛び込んでしまいたいというか・・・、早く地球が滅びてしまうといいというか・・・、気だるさ残るまま出掛ける準備は非常に憂鬱だというか・・・、もう死にたいというか・・・。うん、もう死にたいな。
うっさい、お前が死ね!