GOREとにゃんこの桃源郷

主観的にCDのレビューやら、日記やら、色々と。 ゴアとかメタルとかロックとか

11/13(日) 自宅

就寝時間が特別に早かったわけではないのに、何故か早朝に起床した。朝食に肉まん、昼食は秋の味覚弁当、そして夕食でモツ鍋を食べた。

今日やっていたことと言えば、相変わらずTVゲームと、昔書いた歌詞に曲をつけることだけだ。ゲームで暫くは、特にやるべきことがなくなったので、横になってプレイしていると眠くなってしまう。昼過ぎ、食後だったこともあり、うっかり眠ってしまった。数時間経って目覚めると、時刻は6時18分。笑点を見逃してしまった悔しさは相当なものだった。

フジテレビでは、ちびまる子ちゃんを放送中だったが、既に後半に突入していたため、敢えて観ることはしなかった。それでも、毎週日曜日には欠かせないサザエさんだけは頭から観ることが出来たので、そこまで悲観したものでもないかと思える。

夕飯後、再びゲームに勤しんでいると、午後8時半という早い時刻にも関わらず、強烈な睡魔が襲ってきたため中断し眠ることにした。すると、5時間ほど経って自然に目が覚めてしまったのだ。どうせなら、朝まで眠ってしまいたかったのだが、もう寝付けない。そして今現在は、かなりの空腹状態にある。